お花畑の備忘録

思ったこと、感じたこと。主に愛を叫んでる。

元自担とそろそろさよならする話

こんばんは。nappasです。

今回はSnowManの話ではなく、関ジュの話をさせて頂きます。

これは、かねこじ担の私がかねこじとさよならする為に書いたものです。

これまた長いですが最後までお付き合いください。

 

 

 

 

 

私は7年前、かねこじに出会いました。

元々7WEST、B.A.D.を推していたので一緒に踊っていた、なにきん(なにわ皇子Kin Kan)を推すことは自然なことでした。

その中でも私は金内柊真くん、向井康二くん、通称かねこじを推し始めました。

 

今では関西のお兄ちゃん的存在でSnowManでもラウールを可愛がっている姿が印象的な康二ですが、昔は泣き虫で甘えん坊で弟感が溢れていました。柊真に甘えている姿は雑誌やまいどジャーニーでもよく見かけられました。

 

ジャニーズWESTがデビューすると決まり、まいジャニでなにきんが手紙を読む回がありました。あの時「泣いてられないんで」と言った柊真の表情が今でも忘れられません。

これからこの6人が関西を引っ張って行くんだと確信してすぐのことでした。

 

ジャニーズから柊真がいなくなりました。

Jrだから辞めるという発表もなく、柊真は美容師になるべく、突然ジャニーズを辞めました。

 

 

自担が辞めるという経験は初めてでどうしたらいいかわからず友達と泣いたのはいい思い出です。

それからしばらくまいジャニを見ることはできなくて。関ジュをみることすら出来ませんでした。

 

 

 

努力家で面白くて仕切り上手でツッコミもボケもできて、クールに見えるけど本当は情熱的で熱い想いを持ってる。そんなら柊真が大好きでした。

 

 

 

今では、るたこじ大好きで、SnowManとしての向井康二も大好きです。

でもそこに至るまで、かねこじを忘れたことは一度もありません。今の康二があるのも柊真と出会ったからだって思ってます。

Twitterでは「なにきん信者うざい」なんてよく言われてますが、それでもやっぱりかねこじを忘れることなんて出来ないんです。

それほどまでにあの二人は凄かった。

足りないとこは補って、お互い支え合いながら成長していく2人を応援することが私の楽しみでした。

 

るたこじ、めめこじ、みちこじ、、、、たくさんの康二との組み合わせがあるけれど、かねこじ以上のものは私の中に存在しません。

 

でも、もうさよならする時がきました。

康二は来年、デビューします。やっと掴み取ったデビュー。これからもSnowManを応援していく身として、かねこじとは決別しなければいけません。

これは私のけじめです。今まで散々かねこじを、あの時代を引きずってきたけどもうそんな訳にはいかないから。

 

 

 

 

 

 

康二はデビューしてテッペンをとる。

柊真は美容師の道を極める。

 

 

 

 

 

そんな2人の夢を私はこれからも応援したいから。だからかねこじとはお別れです。

これからは向井康二金内柊真を別々でしっかり応援していきます。

 

 

 

 

 

これから先、こんな素敵なシンメにはもう出会えない。

後にも先にもかねこじが、私の中では一番のシンメです。

 

 

 

 

 

柊真の誕生日にわざわざ投稿する時点で未練がましい気もしますが、かねこじについて語るのはこれが最後なので許してください。

 

 

きっと、「かねこじよかったよね」って振り返る時が何年後かに来ると思うけど、それは今までみたいな過去を引き摺る感じじゃなくて、「そんな時代もあったね」って微笑ましい思い出として振り返れたらなと思います。

 

 

 

これで本当に本当に最後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

かねこじ、ありがとう。

大好きでした。

 

2012-2019.