お花畑の備忘録

思ったこと、感じたこと。主に愛を叫んでる。

これからもSnowManを応援していきたい話

まず始めに、SixTONESSnowMan

デビューおめでとう。

 

 

 

 

 

挨拶も無しに唐突にすみません。おはようございます、nappasです。

 

2019年8月8日、まさにJr担にとっては伝説の日になりましたね。

私はその日、配信を見ていました。いつもの阿部担の子と一緒にPCの前で待機し、色々なJr.が出る度にワーワー騒いで見ていました。

Jr祭りは何かある、とファンの間では話題になっていて、私は「SixTONESのデビュー発表があるんだろうなあ」「SnowManはないだろうなあ」なんて呑気なこと思ってました。

 

 

MCに入ってSixTONESの決意したような顔を見て「やっぱりデビューか」と思ったと同時にステージ上にSnowManがいる違和感に気づきました。

もしかして....そう思ったらSnowMan一人一人の顔がカメラに抜かれていって、その瞬間に私は崩れ落ちました。

スクリーンにデカデカと出た「同時デビュー」の文字。

もう嬉しくて嬉しくて。その後は号泣しながら後半を見ました。

 

 

 

すのがカメラに抜かれる度に込み上げてくるものがありました。ド新規がこんなに泣いていいのだろうかと今でも思いますが、それ程SnowManが大好きということでお許しください。

それに、なによりも私が号泣したのは「やっと康二がデビューする」という事実でした。

SnowManの元々の6人の方が歴が長いことは分かっているし、これまでたくさん辛くて悔しい思いをしてきたことも知っています。でも私は元々関ジュ担で向井担歴の方が長いので、どうしても康二への思い入れが強くなってしまいました。

 

 

 

相棒が事務所を辞め、しょうれんは東京へ行きキンプリとしてデビュー。4人で関西を引っ張ってきてると思ったら大吾と流星はなにわ男子に。

他にもたくさん、仲間を送り出してきた康二が送り出される側になったことが嬉しくて。康二を推してきた7年間の思い出がバアアアアと頭の中を駆け巡りました。

 

 

 

 

 

我儘を言わせてもらうなら、龍太くんも一緒に関西からデビューして欲しかった。でももうそんな独りよがりなこと言ってられないですね。だってもう康二の居場所はSnowManだから。康二にもやっと居場所が出来たんだって。

 

 

 

今回のデビュー発表、Twitterを見ている限り、嬉しいけどでも100%で喜べないという人が多いような気がしています。

それは彼らのデビューするまでの歴史が長いからこそかなと思います。きっと「6でデビューするところを見たかった」「関西からデビューして欲しかった」「宇宙はどうなるんだろう」.....色々な思いがあると思います。

 

目黒くんはデビュー発表を機に宇宙sixを抜けましたね。宇宙担は相当苦しいと思います。でもどっちも大事でどっちも本気だった目黒くんが一番苦しくて辛かったろうな。それでもあの子は本当に強い。

 

 

 

 

 

 

Jr担の色々な思いがごちゃ混ぜになったあの会場。本当にタイトル通り「ここから始まる」でしたね。

 

きっとまだ整理出来ない気持ちや、納得いかないところもあると思います。でも、これからもSnowManを応援していくんだろうなという自信は謎にあります。

 

何があっても私はあの9人が大好きで大切だから。

佐久間くんの笑顔にどれだけ救われたことか。

 

 

 

SnowManありがとう。そして、これからも応援させてください。

 

 

 

 

 

 

 

また長々と書いてしまってすみません。自分反省してませんね(反省しろ)

ここまで読んで下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、デビューおめでとう!!!!