お花畑の備忘録

思ったこと、感じたこと。主に愛を叫んでる。

デビューおめでとう

こんにちは。nappasです。

個人的に忙しくて中々更新出来ずにいましたが、ようやく落ちきました。

 

 

 

まずは、SnowManSixTONES、デビューおめでとうございます。

 

いや〜〜〜長かったね!元々関ジュしか推してなかった私でもSnowManSixTONESの存在は知っていました。それこそ少クラで見かける機会が多かったので。

ふっかと阿部ちゃんが15年だもんね。ほんとに長い間ジャニーズ続けてくれてありがとうってお礼を言いたいです。

個人的にはどうしてもやっぱり康二への思い入れが強くなってしまいます。推し始めて約8年です。推し始めた頃を思い出すとなんだか泣けてきます。辞めないでくれてありがとう。あなたがいたから私はまだジャニーズを好きなままでいられました。

 

 

そして、私を一瞬にして沼に引きずり込んだ佐久間くん。正直、歴代の推しの中でも彼が一番タイプです(突然)

顔ももちろん好きなんですけど、何が一番タイプって踊ってる時の彼です。

踊ってる時の表情、指先まで色気を纏ってるかのような魅せる踊り方がもう好きで好きでたまらない。審議になったあのズレてる踊り方も好きですよ笑

 

 

 

ちょっと語りすぎでキモイのでここら辺で自重して。

SixTONESと同日デビューということでSNSでは最早SixTONESvsSnowManというより、スト担vsスノ担になってますね。

それを見た私の感想としては、「くだらないな」ってだけでした。

推しの周りの人を下げるように悪口を言ってる人が多いですが、私的には「それで?」って感じです。推しの良さはわかる人だけにわかって貰えればいいです。

存在が大きくなればなるほど、肯定する人だけでなく、否定的な人が出てきてしまうのは当然のこと。それにいちいち突っかかってたら疲れますからね。

でもここで1つ言いたいんですけど、"自分が放ったナイフはいつか返ってくるからな"ということです。

 

 

 

好き勝手に言葉のナイフをポンポン投げて、彼らの胸へ突き刺すのは楽しいですか?

ナイフに刺され、切られ、血が滴って苦しんでる彼らを見るのは気持ちいいですか?

 

 

 

二酸化炭素を吐くようにナイフを投げるのがそんなに楽しいんでしょうか。私には理解できませんし、苦しんでる彼らを見て喜んでるとしたら人として倫理的に欠けてますよ。そろそろ気づくべきだと思いますけどね。

SixTONESにはSixTONESの良さがあるし、SnowManにはSnowManの良さがあります。

そして何より、彼ら自身がお互い尊敬し合って仲良しなのに外野がザワザワしてるなんて本人たちからしたら大迷惑ですよ。私が当事者なら「鬱陶しいな」って思います。

 

 

 

 

 

 

なんか今回も軽く愚痴になってしまって申し訳ないです。

SixTONESSnowManも私は応援していきたいと思っているのですが、今のスノ担とスト担がバチバチしてる中で両方好きですとは言いにくいんですよね。私以外にもそういう人いると思います。

 

だからこそ、私はあえて両方応援してます!と声を大にして言いたい!

SixTONESSnowManも大好き!

 

デビューして忙しいとは思うけど、これからも頑張って欲しいです。

アジアツアーは延期になってしまっているみたいですが、開催されるまで大人しく待ってますので楽しみにしてます!!

 

 

では今回はこのくらいで。また更新します。

 

 

 

 

 

9時間生配信お疲れ様でした!