お花畑の備忘録

思ったこと、感じたこと。主に愛を叫んでる。

デビューおめでとう

こんにちは。nappasです。 個人的に忙しくて中々更新出来ずにいましたが、ようやく落ちきました。 まずは、SnowMan、SixTONES、デビューおめでとうございます。 いや〜〜〜長かったね!元々関ジュしか推してなかった私でもSnowManやSixTONESの存在は知ってい…

人にされて嫌なことは人にするなってばあちゃんが言ってた。

こんばんは。こんな夜中に更新すみません、nappasです。 今感情がごちゃごちゃで言いたいことをバーッと書くので支離滅裂な文になるかもしれませんがご了承ください。 過去のブログで私は散々康二について色々と語っており、向井担ということは明らかですが…

元自担とそろそろさよならする話

こんばんは。nappasです。 今回はSnowManの話ではなく、関ジュの話をさせて頂きます。 これは、かねこじ担の私がかねこじとさよならする為に書いたものです。 これまた長いですが最後までお付き合いください。 私は7年前、かねこじに出会いました。 元々7WES…

これからもSnowManを応援していきたい話

まず始めに、SixTONES、SnowMan。 デビューおめでとう。 挨拶も無しに唐突にすみません。おはようございます、nappasです。 2019年8月8日、まさにJr担にとっては伝説の日になりましたね。 私はその日、配信を見ていました。いつもの阿部担の子と一緒にPCの前…

9人のSnowManを応援したい話

こんにちは。nappasです。 みなさん少年たち当たりましたか?私は自名義全滅でこれまた友達が当ててくれました。私の名義は息してないかもしれません。 そんなことはさておき、今回は「またかよ」と思うかもしれませんがSnowMan9人体制について書きたいと思い…

ライブ配信最高ピーマン!でしたね!

どうも。nappasです。 突然ですが、皆さんサマパラ当たりましたか?私は自名義全滅でした、、。一緒に行く子が当ててくれたのでなんとか1公演はいけることになりました!! そんな話はさておき。 皆さん!ISLANDfestival参戦しましたか??私は阿部担の友達…

続・関ジュ担から見たSnowMan増員についてのあれこれ

こんにちは。nappasです。 前回、SnowMan9人体制について新規のくせに長々と書いた者です。出来れば前回のを読んでから今回のを読んで頂けると幸いです。たぶん読まないと分かんないと思うので。 本題に入る前に。えー、ブログアクセス回数が思ってたより多…

関ジュ担から見たSnowMan増員についてのあれこれ

こんにちは。 前回、佐久間くんについて気持ち悪いほど語った私ですが、今回は関ジュ担でド新規すの担の私から見たSnowManの9人体制について書かせてもらいます。 と言いつつ、ほぼ康二のことになると思います。前からすの担で増員について書いてる方は多く…

関ジュしか推してこなかった私が佐久間大介という深い沼に落ちた話

えー、まずはふざけたタイトルごめんなさい。 いやだって佐久間大介って沼じゃない?って割と本気で思ってるのよ...... 初っ端からごめんなさいね。本題いきますね。 初めまして。最近SnowManにはまったしがないオタクです。ブログというものが初めてなので…