お花畑の備忘録

思ったこと、感じたこと。主に愛を叫んでる。

ライブ配信最高ピーマン!でしたね!

どうも。nappasです。

 

突然ですが、皆さんサマパラ当たりましたか?私は自名義全滅でした、、。一緒に行く子が当ててくれたのでなんとか1公演はいけることになりました!!

 

そんな話はさておき。 

皆さん!ISLANDfestival参戦しましたか??私は阿部担の友達とカラオケでMacを使って配信を見てました。ガチ勢ですはい。

今回は5/25、26に行われた、SnowMan、TravisJapan、なにわ男子、3グループ合同ライブの配信を見た感想を書こうと思います。

こっからは私の感想です。字面うるさくなります。

 

 

 

登場シーンから振り返りますよ!最初の映像で騒ぎまくったからもうウォーミングアップばっちりでかかってこいや状態だったんですが、やられました。というか殺られました。

最初からメキホはずるくね?殺す気ですか?本望です()

そして佐久間くんのカメラアピがすごい、、、ゴイゴイスーだったわほんと。

 

 

次は自己紹介ラップ。

まずは「顔がいい」シナモンことしょっぴ。ひーくんが歌ってる間からもうかっこいい。「惚れてんじゃねーよ」じゃねえよ!!!!!もう惚れてるわ!!!!遅いわ!!!!かっこいいなこんちきしょう!!!!!

 

取り乱しました(早い)

続きまして恵比寿ではなく目黒。まっっっっっってよく見たらビジュ良いね君。しょっぴからのめめさんはしんどいofしんどい。「ねえ、もっと声出して」ってなに。その言葉で「うおわあああああああ」って変な声なら出たよ。

 

そして私の生きがい佐久間くん。相変わらずオタ芸するのね、可愛いね、保護したい。というか養いたい。そしてまさかのバク宙。それを見た私は「えっバク宙しんどフォーム綺麗むり」と一息で言いました。「これがオタクの力だ」って、、違うよ、、間違いなくアニメオタク佐久間大介の力だよ、、、好き、、、。

 

バンダナしててもロイヤルが隠しきれてない舘様。やっぱり短髪もお似合いです。舘様の黒髪短髪は最&高。

「愛し合おうぜ」

「「よろこんで!」」

阿部担の友達と同時に秒で返事しました。

 

みんなの万能調味料、康二です。ゴイゴイスー可愛いね。とか油断してたら「大好きやで」ってむり。絶対面白いこと言うんだと思ってた、、、不意打ちは良くないと思います先生(?)最近の向井さんビジュ良いしかっこいいが増してますよねほんと。

 

お天気お兄さんこと阿部ちゃん先生。康二と一緒になんかしてる、、!可愛いがすぎる!!阿部ちゃんコールの時の嬉しそうな顔、、これはまた養いたい案件です。女の子かな?ん?とか思ってたら「好きだ、ばか」って突然の男の子出してくるからほんと阿部亮平はけしからん!!!もっとやってくだいお願いします!!!

 

みんなの弟、ラウール。今回は髪型かきあげですか?顔が大人っぽいよねほんと。身長高いね私にわけて。「セクシー」ですって、、、15歳がセクシーって、、、ちょっと大人びた発言でおばさんそわそわしました。はい。

 

ジャニーズのふっかちゃんこと深澤さん。普段三枚目なのにステージ上がるとなんでそんなにキラキラのアイドルなの?え?好きです。もう全てがリアコ。しかも「ちゅ」ってリップ音は駄目だよ。深澤担じゃなくても叫んだよ。

 

最後は奇跡のギャッパーひーくん。ふっかのリップ音で吐き気を催す(ふりをする)ひーくん。はいはいいわふか。髪しばってるの個人的に好きです。「愛してるぜ」ってお前もか!!!!!!かっこいいなコノヤロウ!!!!

 

 

自己紹介ラップで体力を使い果たしました。これまだ序盤だよ?大丈夫かな、、と自分の老いを感じつつ次へ。

おーっと予想通りここはPPPだーー!!

このあべさくやばいですよね。あべさく厨の私大歓喜。お神輿担げるくらいにはテンション上がる。わっしょい。

まだ1曲やるかなー、と思ったけどここでなにわ男子にバトンタッチ。今回はスノメインで書いてるのでなにわとトラは簡単に感想書きますね。

個人的に湧いたのはDial upとバンバンッ!です。ジャス民でもあるのでこれは純粋に嬉しかった。

次はトラ。LockLockめっちゃ好きなんですよね。てか相変わらずダンス揃いすぎて気持ち悪い(褒めてる)パフォーマンスがすごい。ダンスのプロって感じ。

 

トラが終わったら、スノトラなにわでSHAKEとREAL DX。みんなわちゃわちゃしてる可愛い。こんなに人多いのにその中から秒で佐久間くんを見つける私キモイな。自分で自分に引いたわ。

こっからはメンバーシャッフル。誰が誰とどの曲を歌うのかわくわくしてたんだけど、ふっかの掛け声で会場がザワザワ.....ってカイジ並にザワザワしてた。始まったのがまさかのLadyダイヤモンド。メンバーは大吾、流星、元太、しめちゃん、阿部ちゃん、そしてふっか。これがもうみんな可愛い!!!!!可愛いの大渋滞!!!!若い子達に混ざって端でキレキレに踊る阿部ちゃんの可愛さやばい。それにキャピキャピ踊るふっかもめちゃくちゃ可愛い。キャピキャピふっかは需要あります!なくても私が個人的に見たいです!こんな可愛い27歳いていいの?大丈夫?可愛すぎてほんと目に入れても痛くないわ。俳句も可愛かった。ふっかが言ったあとすぐに「そんなことないよ」っていう阿部ちゃん好きが溢れる。

 

はー、、1年分の可愛い摂取したわーって満足してたら次はバラード。イントロで分かった。KinKiさんの雪白の月。これは私の推し曲なんです。メンバーによっては泣くぞと思ってたら初っ端からはっすんで無事に泣いた。まつくも恭平ものえちゃんも歌上手とか思って涙目で画面見つめてたらここで目黒。かっこいいなおい。そして最後にしょっぴがきた時点で涙腺崩壊して号泣。しかも追い打ちではっすんの「愛しただけ。胸が痛む」でやられた。はっすんとしょっぴの歌声に本当に弱くて。上手いっていうのはもちろんだけど、声とか感情のこもり方がすごい気がするんですよ。そんな2人に雪白の月歌われたら泣くわそりゃ。最後にふーってやるしょっぴはちゃんとシナモンでした。

 

雪白の月の余韻に浸ってたらみっちーとラウールの青春アミーゴが始まりました。足を上げるところで歓声が上がるくらい足が長い。ちょっと分けて欲しい()

 そして舘様、ちゃか、中村、しーくん、丈、長尾によるwill。ありがとうございます大好きです。

次です。問題は次です。急にドラムの音がしたと思ったらひーくんがドラムを叩いている、、、。来ました!バンドですね!?と興奮したのもつかの間、のえちゃんしめちゃん元太によるタップ。そしてまつくのギター。ここでギター1人かと思ったら康二も弾いてる、、!!あれ?じゃあベースはもしかして、、、予想的中。スポットが当たって現れたのはベースを弾く佐久間くん。この瞬間死にました。私の第一命日ですお疲れ様でした。

もうくそかっこいい。ベース弾く佐久間くんカッコよすぎる。より惚れた。てかJrバンドがかっこいい。何気にひーくんのドラム好きです。SHARK最高でしたね。

その流れからのFIREBEATしんどかったですね。もうしんどいしか言えない。

 

こっからはなにわ男子コーナー。

はっすんの「プラチナのジェットに乗って」担です、こんにちは。主に丈橋ばっかり見てました。この2人好きなんですよねー。

 

MC入る前にスノトラなにわ集合して配信見てる組にお手振り。その時の阿部ちゃんと佐久間くんの可愛さ半端なかった。康二、あなた立ち位置関西によりすぎだからね。

 

 

 

配信が終わってからも余韻は抜けずその後ずっとライブ後みたいなテンションでした。まあ叫びすぎた。特にベース佐久間。

ライブ配信してくれるなんて世の中便利になりましたね。感謝ですありがとう。サマパラ行くのほんと楽しみです。

ていうかめちゃくちゃ長くなった!ごめんなさい!思ったこと書いたら止まらなくなってしまった、、、。ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

次は何を書こうかな。

 

 

 

ちょっと真面目な話をすると、最近、6人派のすの担と9人体制を受け入れたすの担、宇宙six担、向井担、様々な方のツイートやインスタ、はてなブログでの意見を読ませてもらい思うことが出てきました。またその話かよって思われるかもしれませんが、私はこの問題について色々と考えたいんです。色々な人の意見を聞いて自分の気持ちの整理をつけたいんです。

その気持ちの整理に少しでもお付き合いいただければと思います。また真面目な話になっちゃってすみません。近々またブログあげます。

 

 

 

最後に。

サマパラ楽しむぞ!!!!!!!